匠ゼミナール、ブログ始めます!!

みなさんこんにちは!
匠ゼミナールスーパーバイザーの石崎です。
この度、匠ゼミナールはブログを始めることにしました。

このブログでは、生徒さんの塾での様子や、個別や特訓など各種授業の様子、
イベントの告知などを発信していく予定です。
ブログを通じて、大切なお子様の塾での様子を知っていただくとともに、
より多くの方に匠ゼミナールを知っていただけたら、と思っています。

また、もっとこうしてほしい!とか、ここはどうなってるの?などご質問やご意見をいただける
きっかけになれば、とも思っています。
みなさまのご意見を参考に、もっと良い塾を目指して行きたい、とスタッフ一同思っています。

そんなわけで、この第一回目の更新では、匠ゼミナールの目指す姿、未来像について
お話させて下さい。

匠ゼミナールは4つの未来像をもっています。1つずつ紹介させて下さい。

①私たちは「塾、個別指導といえば匠ゼミナール!」と近隣に住む方たちに思い起こされる圧倒的な「地域一番塾!」になります。

②私たちは「目にするものすべてがキレイで快適!」と生徒さんから言っていっただけるよう、塾業界で最も集中できる教室づくりを目指していきます。

③私たちは地域で最もコミュニケーション能力が高く、「接していて気持ちがいい!」と言っていただける講師でいっぱいの学習塾であり続けます。

④私たちが追い求めるのは「規模ではなく影響力!」。この想いを大切に成長し続けます。

これら4つの未来像を実現するため、日々スタッフ一同、あれこれ考えています。
そこでみなさまにお願いです。
もっとこうして欲しい!とか、こうしたら良いのでは?というようなことがあれば、
いつでもご意見いただけると幸いです。
匠ゼミナールは、生徒さんや親御さんにとってもっともっと良い塾になりたい、
と思っていますので、お叱りやご意見はとても貴重なものであると考えています。

どうぞ、今後とも匠ゼミナールをよろしくお願いいたします!!

匠ゼミナール
スーパーバイザー 石崎