冬期休業のお知らせ(名東区の個別指導学習塾-匠ゼミナール-)

こんにちは、匠ゼミナールの森部です。

学校もすっかり冬休みに入りました。

年末年始イベントも盛りだくさん!?かとは思いますが,羽目を外し過ぎないよう,

節度を持った生活・行動をしてほしいと思います。

実力テストもありますしね!!!

さて、冬期休業期間のお知らせです。

12/28日曜日から1/5月曜日までを冬期休業期間とさせていただきます。

その期間はお電話の受付も行なっておりません。

年始は1/6火曜日13:00からの受付となります。

今年もたくさんの生徒さんやご家庭に支えていただき、ありがとうございました。

来年もスタッフや先生一同、頑張ってまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

年末年始でお出かけになられる方も多いかと思います。

事故や怪我のないように、楽しんで来てください!

良いお年をお過ごしください!!!