メリークリスマス(^-^)/(名東区の個別指導学習塾-匠ゼミナール-)

皆さん、メリークリスマス!です。香流校の森部です。

世はクリスマスですが、匠ゼミナールは冬期講習真っ最中!

「今年は頑張った」と生徒みんなが思えるように、有終の美を目指して頑張っております!

いよいよ今年も残り僅か。全力で走り切ります!

さてさて、それでも今日はクリスマスということで、匠ゼミナールでも去る14日に敢行したクリスマス会の様子をアップしたいと思います!

ちなみに写真は香流校のものです^^

unnamed

普段は「塾」ということでワイワイすることが、あっても休憩の10分のみですが、当クリスマス会では、うるさいくらいに(笑)盛り上がってくれたので、楽しんでもらえたのではないでしょうか!?

unnamed (3)

この笑顔を大事にしたいです!
(もちろん勉強のオンオフの切り替えは大事ですけどネ)

unnamed (2)

unnamed (1)

 

集合写真です!!みなさん良い笑顔! 来年も頑張るぞ!!!

クリスマス会写真