代表大久保が取材を受けました!

みなさんこんにちは、匠ゼミナールの石崎です。
じめじめ蒸し暑い日が続きますね。
今年の梅雨は雨が少ないなーと思っていたら、ここ数日は雨が続いていますね。

さて先日、匠ゼミナールの代表大久保が、名古屋の頑張っている企業を紹介する
ポータルサイト、ナゴヤジン.comから取材を受けました!!

代表大久保が取材を受けました!
取材を通して、大久保は「子どもを通わせるならこんな塾!」をコンセプトにやっている、
ということを、記者のかたに熱く熱く語らせていただきました。
また、取材を受けることで、大久保自身も匠ゼミナールについて改めて色々と考える
機会にもなりました。

そして、生徒さんや親御さんにとってもっと良い塾にしたい、そういう熱い想いを私たちスタッフも
共有する良い機会になりました。
共有した想いを実現できるよう、スタッフ一丸となって頑張っていこうと改めて思いました!!

そんな匠ゼミナールの情報満載のHPはこちらです☆
http://takumi-seminar.com

ナゴヤジン.com大久保の取材に関してはこちらです☆
http://www.nagoya-jin.com/cgi-bin/fight/page.cgi?act=page&id=1054

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です