長年勤めた講師から,副教室長へ!!(名東区の個別指導学習塾-匠ゼミナール)

お知りの方はこんにちは!初めての方ははじめまして!この度、4月から本郷校で副教室長をさせていただくことになりました木川竜介と申します。今までは直接指導をすることが多かったですけれど、これからは本郷校舎片山教室長のもと、ゆくゆくは一人前の、誰からも信頼されるような教室長目指して日々勉強してまいります。
さて、私の目指したい教室というのをここ最近ずっと考えておりました。考えて考えて考えた結果、やりたいことと言いますか、叶えたい願いが莫大な数になってしまって、本当にできるのかと突っ込みを入れたくなってしまうほど(笑)
とにかくまずは塾である以上当たり前のことではありませんが、「生徒さんの成績を絶対に上げてくれる塾!」。このテーマについて徹底的にこだわっていきたいと思います。その為には週1回80分だけの指導だけではなく、勉強の仕方や計画など、生徒さん一人一人とお話させてもらって、万人の生徒がいれば万通りの方法を生徒さんと相談して考えていきたいと思います。そして一人一人成績を上げてもらえたなら、きっと生徒さんには喜んでもらえて、保護者様にも喜んでいただいて、そしたら僕も嬉しくなる!そんな全員が幸せになれるような塾を目指して頑張っていきます。先程も申しました「絶対に成績を上げる」というテーマは塾として当たり前ですが、これが難しいからこそたくさんの塾があります。そんな中、「匠ゼミナールに任せておけば、成績は安心♪」という噂が、この名東区、名古屋市、愛知県、そして全国へ・・・!いえいえ、言い過ぎてはおりません。本当に目指しますし、そういう気持ちでやらせていただきます。
最後になりますが、これからお電話などで応対させていただくこともあると思いますので、本郷校副教室長の木川を以後お見知りおきいただければと思います。今後とも日々努力してまいりますのでどうぞ皆様よろしくお願いいたします。

 

IMG_1217

 

これからよろしくお願いします!!!!!

 

代表大久保より 紹介文

大阪府吹田市出身です。高校時代オール5の評定を取り、名古屋大学工学部を卒業した、こう見えて理系バリバリの優秀頭脳の持ち主です。それでいて誰からも好かれる温厚な人柄。そして、教育に対する熱い想いも持ち合わせております。そんな、木川先生をよろしくお願いします!