Warmer Than Summer

こんにちは。
匠ゼミナール北一社校の合田です。

気温も上がって夏真っ盛りとなりました。
期末テストが終わった学校が増えてきましたね。
多くの生徒がテストが終わったので,
ほっと一息を入れたい時期だと思います。

次のテストまで間があるし,ゆっくりしよう!
夏休みは部活を頑張るぞ!!
といった声が毎年聞こえてきます。

でも,多くの子どもたちがこういった状態だからこそ
ここで頑張ることが夏休み明けの状態に大きくかかわってきます。

夏休み頑張った子と、そうでない子の大きな違いは
1.勉強を頑張った分だけ周りとの学力に差が付く,縮まる。
2.やりきったという達成感が出る。
3.学習の習慣が出来る。
の3つです。

学校が1か月以上動かない夏休みこそ,
子どもたちを成長させる大切な時期になります。

匠ゼミナールでは,充実した夏休みを送るための
完全オーダーメイドの夏期講習も承っています。

熱く充実した夏休みを送るために
匠ゼミナールの夏期講習を受講してみませんか。



ひらめき電球そんな匠ゼミナールの情報が盛りだくさんのHPです

匠ゼミナールHP
http://takumi-seminar.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です