本日のポジティブ

皆さんこんにちは、匠ゼミナールの森部です。
今回は香流校で行っている「本日のポジティブ」について記事を書きます。
何それ?結構です。そう思うはずです。

常に勉強に対して前向きでいられる生徒はいません。成績が思うように伸びなかったり、
部活で疲れていたり、些細なことで落ち込んだり、ネガティブになる要因は多々あります。
そんな君に「本日のポジティブ!」いわば先生からの喝であります。
「よしやろう!」と思えるような言葉を各先生日替わりで書いてもらっています。
時には面白おかしく書いてあるときもありますが、生徒のモチベーションはちょっとしたことで復活します。
少しでも生徒の気持ちに変化があれば、嬉しいです(笑)

ここで一つ!「塾生みんなで一蓮托生!!」
意味が分かるかな??分からない生徒は調べてみよう!!!


本日のポジティブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です