■クリスマス会を行いました!!

こんにちは、匠ゼミナール本郷校の石崎です。
いよいよ受験シーズンになってきました。
受験生は志望校を確定し、勉強に励んでいます。

そんな勉強の息抜きになれば、ということと、生徒さんと先生の親睦も兼ねて、
先日クリスマス会を行いました。
クリスマス会当日の様子を、ちょっとだけお伝えしたいと思います。

まずは定番のたこ焼きから~☆
大阪出身の先生が、やり方を説明してくれます。
みんな、上手にくるくるしています。

クリスマス会を行いました!!1

教室中にたこ焼きの良い香りが・・・
待ちきれずに、お皿を持って、待機!!

クリスマス会を行いました!!2

合間にトランプで遊んだりもしました。
生徒のみんなはなかなか手強く、先生たちも大苦戦しました・・・


クリスマス会を行いました!!3




初めて会った子同士でも、すぐに仲良くなってしまいます。
子どもたちのパワーってすごいです。
しまいには、決めポーズまで!(^^)!

クリスマス会を行いました!!4



最後に、秋期講習で行われた単語テスト(中学生)では、校舎対抗戦を行い、
本郷校が一位でした!!
ささやかですが、お疲れ様の意味を込めて、お菓子のつかみ取り大会を開催!
長蛇の列が出来ました(笑)

クリスマス会を行いました!!5

生徒さん同士はもちろん、先生と生徒さん同士も、
普段は見られない一面を見て、新たな発見があったようです。

クリスマス会で楽しんだ分、冬休みもしっかり頑張りましょう!!

ひらめき電球そんな匠ゼミナールの情報が盛りだくさんのHPです

匠ゼミナールHP
http://takumi-seminar.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です