2013年終わり

早いもので2013年も終わりを迎えています。

今年は何があったかなーと考えると色々浮かぶものがあると思います。

あっという間の一年。今一度その時その時を大事にしないとなあと感じております。


さて、生徒の皆さんは冬休みということでたくさんの遊ぶ予定が立っていることでしょう。

何をいうかは分かりますね^^勉強をしっかりやった上で遊んで下さい。

遊びの空いた時間にやろう、とぼんやり考えているあなた!

それではきっと頓挫します。勉強をする時間枠を決めて計画的に学習に臨みましょう!


三年生の皆さんは、いよいよ受験!勝負の時が迫っています。自分の試験日程に対して残っている時間を逆算して、何をやるのが自分にとって一番効果的なのか。再度この冬休みで考えてほしいと思っています。先生が考えるのは当然だけど、やるのは自分!!ってことを忘れないでネ!

勝利をつかめ!!!!!


今回が今年最後の更新になります。2013年本当にありがとうございました。

そして、2014年も是非この匠ゼミナールをよろしくお願いします!

よいお年を。

ひらめき電球そんな匠ゼミナールの情報が盛りだくさんのHPです

匠ゼミナールHP
http://takumi-seminar.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です