ホット! モアホット!!!

皆さんこんにちは!香流校の森部です。
猛暑日が続くので熱中症には十分注意してください!

さて,待ちかねた夏休み!塾に来た生徒を見ていると,
学校があるときよりも疲れているんじゃないかと思う程です。

遊ぶときは盛大に遊んだらいいと思っています。
ただし,しっかり時間の区分けをしなさいと生徒にはいいます。
それが出来なければ,「ただの」長い休みであっという間に終わるでしょう。

とても暑くただでさえ,体力を奪われる夏。体力調整には気を配りましょう。


変わろう,これじゃダメだ!
そんな思いがなければ当たり前だけど,変わることはできません。
特に受験生!フルチャージで乗り切りましょう!!

暑さに負けず,熱い授業で皆さんを待ち受けています!



ひらめき電球そんな匠ゼミナールの情報が盛りだくさんのHPです

匠ゼミナールHP
http://takumi-seminar.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です