高校野球!甲子園の終わり

皆さんこんにちは!香流校の森部です。

昼は熱さが続きますが,夜は涼しい今日この頃,いかがお過ごしでしょうか?

さて,教室のこととは全く関係ありませんが,高校野球-甲子園が終わりを迎えました。

愛知県代表の東邦高校は,惜しくも日本文理に負けてしまいましたが,お隣三重代表は決勝まで勝ち進みました。

実際にテレビで見た方もいれば,ニュースだけという方もいらっしゃるとは思います。

結果的には負けてしまいましたが,皆さん共通して,「すごいなああ」と思ったのではないでしょうか。

王者大阪桐蔭高校への挑戦!三重高校ナインは何を感じていたのでしょう。

プレッシャー,武者震い,高揚,色々な感情が入り乱れた状況だったとは思いますが,,,

全員が思っていたこと,それは勝つことへ対する渇望と後悔を残したくないという気持ちだと思います!

それがなかったらこの結果は出てなかったのではないかなあと私は感じます。

勉強にしても,部活にしても,恋愛にしても大事なことはブレることのない熱意を持つことです。

当塾では,最終的な自分の結果に満足できるよう磨き上げること,そこに重点を置き指導を行っていきます。

これからも情熱の匠ゼミナールをよろしくお願いいたします。

写真+(26)_convert_20140827112738
情熱!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です